今日、とある事情で高校時代の同級生の消息を知る。卒業式の日以来会ってないわけだが、元気そうでなにより。 授業など聞かず、英語の時間に数学を自習し、数学の時間に物理を自習し、物理の時間に英語を自習しつつ、先生に当てられてもスラスラと答えるタイ…
週明けということで、午前中はばたばたと仕事の仕込みやら頼みごとやら段取り。午後からは自分の仕事に集中。。。と思いきや、「急遽」という作業を頼まれたり。。 会社を出たのは23:30。早い一日だった。。。五輪はどうなった?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。