久しぶりの超勤

 昨日今日と、23:30まで勤務。気持ちが緩んだ体に長時間勤務はきつい。。まあ、締め切りが以前よりも厳しくないので、気持ちはずっと楽にはなっているのが救いか。それでも早く帰宅できるに越したことはないよなあ。

 それにしても年度始め早々忙しいなあ。もう少しのんびりしたかったのだが。。。