自然災害リスク

 午前は三重県某所にて打ち合わせ。来週初めの納品に向けたチェックなど。雰囲気は良いので気は楽だが、日程はきつい。。。

 帰社後は昨日からの宿題を片づけつつ、明日の打ち合わせ資料を作成。宿題については夕方に完成し、なんとか送付。打ち合わせ資料はなかなかできない。。

 そんな折、新潟に向かった部下は強風で立ち往生した模様。東京から新潟に向かっていたボスも足止めをくらったようだ。仕事をしていると自然災害に見舞われるリスクはあるんだけど、無事で何よりというところか。仕事の場が全国規模になればなるほどこういうときつらいよなあ。

 なんだかんだで23:30退社。明日は大丈夫かいな。