本番の日でした。

 恒例の新春演奏。演奏したのは5曲。

  • Straight Ahead

 Kenny DorhamやOliver Nelsonで同じタイトルの曲があるけど、これは違う曲。この曲でソロを演奏。結構難しいキー、コード進行なので苦労した。

  • The Little Prince

 Feel So Goodなチャック・マンジョーネ作曲のワルツ。チャーミングで良曲。

  • Peace

 Horace Silverのオリジナルバラード。ほとんど金管アンサンブルのようなアレンジでサックスは出番少なし。コード進行がとてもいかしているのでハーモニーに聞き惚れてしまう。まあ、バンドのピッチはアレなところもあったけど。

  • My Funny Valentine

 有名なスタンダード。これはボーカル入りで。

  • Lazy Day

 Bob Mintzerによるゴスペルバラード。ちょっとゴスペルというにはクールかな、というアレンジ。

 終了後、打ち上げ。飲み過ぎた。