日常

 明日の検査のための資料修正。その他検査のための雑多な書類作成とか。目処を立てて段取りして連絡する。自分は一切の作業を仕切るが、表には出ないことになっているので、表にでる人に恥をかかせないように気をつかう。
 午後は別業務の送付ファイル作成。CD-R作ったりpdfファイル作ったり印刷したり。決して高い仕事ではなかったが、信頼して相談してくれた人なのでファイル作成にも力も入る。
 あと、夕方には依頼された相談メールに対して考え、返答したりとか。技術的に向上できそうなんで取りたい仕事。相手も厳しくも良さそうな人なので、これはつながるといいなあ。
 明日のために重い報告書持って帰宅。明日は早い電車だ。

 母ちゃん俺がんばってるよ。