色づく山々

 継続案件受注に向けて後輩と連れ立って某事務所に赴く。高速道路で山中を抜けるが、いつの間にか色づき始めた山々が美しい。
 城下町の当該事務所は、山すその総合庁舎の中にある。駐車場で深呼吸。空気がうまい、というのはこういうことを言うのだね。

 打ち合わせそのものは、相手方に迷いも見られ、進んだような進まないような。こちらも早く話を進めたいので、こちらから「こんな感じで資料持ってきましょうか?」と持ちかけ、場をまとめる。

 昼食後、当該現場を見にいく。

 その後、もう一つの現場に行く。高速道路に沿って走り、写真をぱちり。

 帰社後、夕方からはプレゼン資料づくり。一応形にはなった。相手が興味を示してくれればいいんだけど。