i-Tunes

 正直言ってまだ掴みきれていないんだが、遅ればせながらインストールしてみる。
 今のところ印象は曲の管理ツールといったところか。おそらく動画も管理できるんだろう。試しに「Seven Steps to Heaven」「The Complete Concert」「E.S.P.」「Miles Smiles」「The Sorcerer」「Nefertiti」をコピーし、PCに取り込んでみる。シャッフルやらお気に入りの曲だけを選んでのベスト盤づくりなどが気楽にできるわけね。なるほど。おそらくCD-Rへの書き出しも容易にできることだろう。

 こうなると今度はi-Podが欲しくなってくるわけで。。。危ない、危ない。