Live at Naka Ward Office Hall

 所属バンドで中区役所ホールにて演奏。計四曲を演奏する。

  • Hard Sock Dance

 Quincy Jonesによるブルース。最初はFだけど、ソロの途中からFmに変わる、というのがおもしろい。僕はオープニングしょっぱなでソロを吹いた。まあFブルースだからリラックスしてできたかな。ちょっとトチったりもしたけど。

 メンバー内で評判の良い曲で、Pat Methenyの曲をビッグバンドアレンジしたもの。ペンタトニックで構成されたテーマが雄大で、演奏していて気持ちいい。リズムはとても難しいんだけど。

  • Polkadots and Moonbeams

 歌もの。スローは苦手です。ボーカルさんはなかなか良かったのでは。

  • Yo ,Tannenbaum

 クリスマスソング「もみの木」のジャズバージョン。ちょっと走ったけど、演奏がこなれているので何とか納まったという感じ。僕はラストで譜面を落としてしまった。

 今年最初の発表は、可もなく不可もなくというところか。いや、可もあり、不可もあり、というところだな。。。

 演奏後の打ち上げは夜まで。二日酔いが残ってしまった。。。